[Tokyo.pm] tanshin

maeda @ tokyo.pm.org maeda @ tokyo.pm.org
2001年 5月 9日 (水) 18:19:27 CDT

前田です。

短信へのコメントです。

|  New Yorkで開催されている Perl Conferenceは ホテルや
|その会議室を会場にして、で数日間行われるという盛大な
|Conferneceであるとのことです。
|  一方で、参加費も安く、もっと気軽に 安く参加できる
|もうひとつの Perl Conference を作ろう と始まったのが
|Yet Aonter Perl conference です。世界中にある各地域の
|perl mongers で開催されています。
	↓
  米国西海岸で毎年開催される Perl Conferenceは ホテルや
その会議室を会場にして、数日間行われるという盛大な
Conferenceであるとのことです。
  一方で、参加費も安く、もっと気軽に 安く参加できる
もうひとつの Perl Conference を作ろう と始まったのが
Yet Aonter Perl Conference です。米国では東海岸、その他に
世界各地で開催されています。

|Perlも安定版と新機能などを取りこみ
|β版的な性格をもった 開発版が存在します。
	↓
Perlも安定版と新機能などを取りこみ
α版的な性格をもった 開発版が存在します。5.7.1ではUnicode
回りが大幅に強化・デバッグされています。

その他誤字

o 電話番 → 電話番号
o 地区単位に集まった → 地区単位に
o ネットワーク通じた → ネットワークを通じた
o 脚注の10、最後に句点追加
o (あと、いらない半角空白が妙に多くないですか?)

 前田 薫    maeda @ tokyo.pm.org   75t 143km/h     Md+  d ||##|| @) LG
 Tokyo.pm  http://tokyo.pm.org   HeatSink 28    EPPC    / ▽ \    EPPC