[Tokyo.pm] 名刺受付終了

goichi harada goichi @ aa.wakwak.com

こんばんは、吾一@名刺担当です。

アナウンスしていた通り、5月8日をもって名刺の受け付けを
一旦締め切りました。
なお、現時点で私からメールが届いていない方は申し込みが
カウントされていません。

最終確認なのですが、
「事前調査時に予約をして今回申し込んでいない方」
がおられるようですが、大丈夫でしょうか?

注文してもらわなくては困るって話ではなくて、
単なるリマインダーですので何らかの都合でキャンセル
になったのでしたら、全く問題ありませんのでお気になさら
ないでください。ただ、「私は注文していたつもりだった」って
手違いになると大変申し訳ないので最後に確認です。

これ以降の申し込みについては、私宛に個人メールを
くださいますようによろしくお願いいたします。
# ただし、急がないとご希望に添えないかもしれません。