[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] 名刺受付開始

yasuo Matsumoto yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp
2001年 5月 6日 (日) 21:12:07 CDT

松本です。

>   手を挙げただけでは 無理。 私宛に 希望するアカウント名(先着順)と
> 転送先のアドレスを連絡してください。 設定致しますです。
>   (転送しているだけです POP3, IMAP4などはサービスしていません)
>
>   転送先で さらに転送しているとトラブルの原因になることが多いので
> なるべく最終的に受信するアドレスにしてください。
>   # 受信アドレスが変われば その都度連絡頂ければ OK です。

私のも作って!!

希望アカウント: matumoto @ tokyo.pm.org

転送先アドレス  yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp

です。名刺もつくるのでよろしくお願いします。