[Tokyo.pm] RE: [Tokyo.pm] ご挨拶

Takahiro Fujimura kiya @ kiyag.com
2001年 5月 4日 (金) 02:18:29 CDT

藤村です。

>   どこで、どう知ったのか 教えて頂ければ幸いです。

えーと……
確かどこかのニュースでYARPCの開催を知り、
それに伴ってTokyo.pmの存在を知り
という流れだったと思います。

もともとKansai.pmという団体があるというのは聞いていまして、
勉強会やらで楽しそうだな、関東圏にもないのかなぁと
漠然と考えていたのですが、今回その存在を知り
喜び勇んで……という次第です。

>   おぉ これからどんどん覚えられますね....

がんばって貢献できるようになりたいなと思っています。
現在はへにょへにょですが。

あ、例会出席確認システム のIDとpasswordは
こちらで聞いてよろしいんでしょうか?
よければ教えてくださると嬉しいです。

 Takahiro Fujimura
 fujimura @ dd.catv.ne.jp