[Tokyo.pm] ご挨拶

Takahiro Fujimura kiya @ kiyag.com
2001年 5月 3日 (木) 11:02:21 CDT

始めまして。藤村 高寛 と申します。
ひょんなことから Tokyo.pm の存在を知り
参加させていだたくことになりました。

perl歴は半年ほどしかないのですが
お役に立てればなあと思います。

年は23です。たぶん。
いちおう業務でperlを使用しています。
趣味は合唱だったりします。

若輩者ではありますがよろしくお願いいたします。

 Takahiro Fujimura
 fujimura @ dd.catv.ne.jp