[Tokyo.pm] YARPC goods

2001年 5月 3日 (木) 09:00:04 CDT

  りゅうちです

>   YARPC 19101を記念して製作した オリジナルストラップが出来た
> 様です。 5月19日の 納期指定してあったのですが、今日 帰宅する
> と、 不在連絡票がありました。
>   ストラップの製作を依頼した会社からのものなので たぶん物が
> できたのだと思います。
>
>   まだ 宅配業者(宅急便)から 受け取っていないので どんなもの
> が出来たのか わかりませんが... :-)

  やはり オリジナルグッズでした。
  黒いストラップ本体に 白い文字で印刷されています。ストラップ
には フックと 携帯電話用の接続部品、と名札入れがあります。
  名札入れの大きさは 一般的な名刺が入るものです。

  とりあえずの感想...  ストラップの長さがちょっと長かった、
名札入れは 余計だったかも...

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>