[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] Tokyo pm 短信

2001年 5月 3日 (木) 08:47:04 CDT

  りゅうちです

> お疲れ様です。
> ちょっとだけ突っ込みます。
> # 最大何文字くらいなのでしょうか?

  これまでの記事をみると 量があるページは フォントが小さく、行が
詰められています  あまり気にしなくてもいいかも...

> (1)
> http://www.perl.com/pub/1999/01/foy.html
> からですが、
> Perl Mongersは一番最初にニューヨークで組織されたが、
> 最初はPerl Mongersって名前ではなく、
> Perl /M((o|u)ngers|aniacs)*/
> であった。
> ニューヨーク市が正規表現を組織名として認めなかったので
> のでこの形に落ち着いた。
> ってなエピソードは中々興味深いのではないでしょうか?

  どうも ありがとうございます。 そういえば .pm が perl module
の拡張子と同じというのも 書き加えておきましょう

> (2)
> Kansai Perl Mongers も注でWebアドレスを書いておいた
> 方が良いのではないでしょうか?

  はい、追加します。 Kansai perl mongers のことをもっと触れた
方がいいですね。 (Kyotoは休止しているようだから書きようがない
か...)

> (3)
> Aonter -> Another

  (^^;