[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] Tokyo pm 短信

goichi harada goichi @ aa.wakwak.com
2001年 5月 3日 (木) 04:40:01 CDT

From: "Tetsuya Ryuchi" <ryuchi @ ryuchi.org>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Wednesday, May 02, 2001 11:42 AM
Subject: [Tokyo.pm] Tokyo pm 短信

>   りゅうちです
>   途中まで書いたものを添付します。 これを膨らませる予定。
>   締めきりは 11日です。 ご意見があればどうぞ。

お疲れ様です。
ちょっとだけ突っ込みます。
# 最大何文字くらいなのでしょうか?

(1)
http://www.perl.com/pub/1999/01/foy.html
からですが、
Perl Mongersは一番最初にニューヨークで組織されたが、
最初はPerl Mongersって名前ではなく、
Perl /M((o|u)ngers|aniacs)*/
であった。
ニューヨーク市が正規表現を組織名として認めなかったので
のでこの形に落ち着いた。
ってなエピソードは中々興味深いのではないでしょうか?

(2)
Kansai Perl Mongers も注でWebアドレスを書いておいた
方が良いのではないでしょうか?

(3)
Aonter -> Another