[Tokyo.pm] YARPC goods

2001年 5月 2日 (水) 09:58:21 CDT

  りゅうちです

  YARPC 19101を記念して製作した オリジナルストラップが出来た
様です。 5月19日の 納期指定してあったのですが、今日 帰宅する
と、 不在連絡票がありました。
  ストラップの製作を依頼した会社からのものなので たぶん物が
できたのだと思います。

  まだ 宅配業者(宅急便)から 受け取っていないので どんなもの
が出来たのか わかりませんが... :-)

  という訳で YARPC 当日にお持ちします。

  繰り返しになりますが、配布価格は 関係者、協力者等へのプレ
ゼント負担金を含めて @1,000円です。
  余剰があれば Tokyo perl mongers の活動に充てますので、
予め 御了承ください。(たぶん 主に次の goods 製作に...)

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>