[Tokyo.pm] 名刺受付開始

2001年 5月 2日 (水) 09:01:18 CDT

  りゅうちです

> せっかくこの名詞に乗せるのだったら、
> @tokyo.pm.orgなアドレスがほしいなぁ。
> と、思ったわがままな私は、どうすればいいのでしょうか?

 # ぜんぜん、わがままでないと思う。
  @tokyo.pm.org なメールアカウントは Tokyo perl mongers の定例など
に参加して 活動している方に発行しています。
 # このMLで ROMだけしている人には 出しませんです。

> @tokyo.pm.orgなアドレスって、くださいって
> 手を挙げればもらえるものなんですか?

  手を挙げただけでは 無理。 私宛に 希望するアカウント名(先着順)と
転送先のアドレスを連絡してください。 設定致しますです。
  (転送しているだけです POP3, IMAP4などはサービスしていません)

  転送先で さらに転送しているとトラブルの原因になることが多いので
なるべく最終的に受信するアドレスにしてください。
  # 受信アドレスが変われば その都度連絡頂ければ OK です。