[Tokyo.pm] 名刺受付開始

2001年 5月 2日 (水) 00:30:16 CDT

  りゅうちです
  # ぼやき...

>   # さて、私はストラップの製作費をこれから振り込んできます。
>   # こっちは 同じデザインのものは 2度と作りません。 :-)

  しくしく...  振りこみに失敗...

  振りこみ資金を引き出しに行ったら... ATMがない...
  店頭で聞いたら、ATMは廃止され、代替がない、店頭ではお金の
支払いはできない...
  といわれ、口座に残金があるのに 1円も引き出せません(号泣)

  仕方ないので翌営業日(これからカレンダも連休なので月曜)に
事前に指定済の銀行に振り込みとなってしまいました。
  ストラップの代金はそのあとでないと振りこみができず、今日は
失敗。まぁ 支払い期日は 18日と言われているので充分間に合うけ
ど...

  # こえからますます、現金が不便で金融機関の間での振替など
  # の決済の方が便利になるのかも.. と思わせる事件でした