[Tokyo.pm] 名刺受付開始

goichi harada goichi @ aa.wakwak.com
2001年 5月 1日 (火) 17:14:35 CDT

おはようございます。
吾一@カレンダーどおりです。

電車が空いてますね〜。
「電車が空いている」という事実をささやかな幸せとして受けいれ、
その原因については考察せずに人生を前向きに生きていこうと
決意する今日この頃です。

さて、表題の通り名刺の申し込み受付を開始します。
宮田さん、ご賛同ありがとうございます。
一応、業者さんには値段交渉はもちかけてみましたけど、
大体の値段の目安はついたと思うので、受付を開始します。

http://www.aa.wakwak.com/~goichi/perl/tokyo_pm/meisi/meisi.html

5月8日(火)締め切りでお願いいたします。
なお、申し込みページにも書いておりますが、

「頻繁に作る物でもなさそうですので、 この機会を逃すと、
次回のチャンスは来世紀になるかもしれません。
今現在は必要性を感じていない方や、いままであまり
Tokyo.pmの活動に参加していないので躊躇している方も
これを機会に活動に参加するきっかけとなれれば良いなぁ
と思っておりますので、改めて申し込みをご検討してく だ
さいますと幸いです。 」

なお、裏面デザインはまだ更新していません。
これから木村先生にメールでプレッシャーをかけますので、
入手次第アップして連絡いたします。

PS
ふと気になったのですが、稲葉 浩人さんがfjに投稿する時に使用
されているメールアドレスって生きてますでしょうか?