[Tokyo.pm] 3月14日例会

goichi harada goichi @ aa.wakwak.com
2001年 3月 6日 (火) 08:20:34 CST

こんばんは、原田吾一です。

サーバ移転作業中のようですね。
私も昨日、木村さんの「呼ばれて飛び出てじゃっじゃじゃじゃーん。」と、
田口さんの「Perl伝道師」発言に軽い突っ込みを入れたのですが
届いていないようです。

現在の気分としては、友人に軽い冗談を言ったのに、
「え? ごめん聞いてなかった。もう一度言って」
と言われた時のような気分で、「もういいよ」って感じで
再送しません。

3月の例会は14日開催に決定です。
今回は MJDさん歓迎会と、YAPC開催について
の話し合いが行われます。
10名前後で19:00〜21:00って事で仮押さえしてありますので、
3月12日(月)までに参加表明をお願いいたします。

関東方面の方は、地理的要因から昨年の
Perl/Ruby Conferenceに参加できずに無念の涙を
飲んだ方も多いかと思われますが、その無念を
晴らすチャンスです。
Perl Conferenceもう一丁!!って事で積極的に
活動してみませんか?

今まで例会に参加をした事がない方もこれを機会に是非どうぞ。
http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/tokyo-pm/
から、日記更新(著者用)へ、
user  tokyo-pm
pass multi