[Tokyo.pm] Re: 日本人の定義(CPAN author)

Hirosi Taguti taguti @ secom-sis.co.jp

田口@マルチリプライ・モードです。

って、どんどん勝手に造語っちゃあ、行けませんよね。
このメール1つで複数の人宛てに返事書いちゃお、という訳で。

> 以前、ローマ字で書かれた日本語だか日本人の名前だかを探すのに、
> romkan.pl で変換できたものを拾い出すという方法

これは凄い。あとでやってみます。
romkan.plのダウンロードまではしたのだが...

> これ,何ですか?

私の勝手な造語です。気にしないで下さい。(^_^)ゞ
自分的には、「始めてモジュールを登録してCPANデビューする日」
と思っていたのですが、名前の登録だけでも可となると、
単に「CPANサイトに自分の名前が登録されてデビューする日」となる???

--
taguti @ secom-sis.co.jp