[Tokyo.pm] Re: 日本人の定義(CPAN author)

Hirosi Taguti taguti @ secom-sis.co.jp

田口です。

> #末尾jpだけだと、

確かに無謀だと思いますが、日本人の名前を認識するのはむつかしそう。

> 台場さん(^^)はカウントからもれちゃい

ぅお、台場さん、いましたね。でも、
ftp://ftp.lab.kdd.co.jp/lang/perl/CPAN/authors/00whois.html
には名前はあるけど、リンク張ってない。

若しかしてモジュール登録しなくても、名前だけCPAN登録出来るって
事っすか?
上記URLにはリンク張ってない人一杯いる。
1466人中400人くらい。

# 「マイシーパンディ」はそう遠くない? (^_^;
--
taguti @ secom-sis.co.jp