[Tokyo.pm] Re: 6月定例の予告

Kawai,Takanori GCD00051 @ nifty.ne.jp

川合孝典です。

From: "Tetsuya Ryuchi" <ryuchi @ ryuchi.org>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Tuesday, June 19, 2001 7:10 PM
Subject: Re: [Tokyo.pm] RE: [Tokyo.pm] RE: [Tokyo.pm]6月定例の予告

>   りゅうちです
>
>   お店に電話して予約したところ、8時30分まで 別の予約があり、それ以降で
> ないと入れないとのことでした。(残念)
>   8時30分以降、片付けなどの手間があるので 9時頃からならOK ということで
> したので 1時間繰り下げて 8時50分頃現地集合、午後9時スタートに急遽変更に
> なりました。なお、この処置に伴い、ラストオーダーの時間も繰り下げられ、
> 10時になっていますので、例会自体は 2時間弱可能です。
>
>   9時スタートでは遅過ぎる、という方いらっしゃいましたら、キャンセルされ
> ても大丈夫です。ご連絡ください。
すいません、9時には東京を離れていないと、ウチに帰れません(ToT)
申し訳ありませんが、キャンセルさせていただいてよいでしょうか?
#ストラップと資料の受け渡しについては別途ということで

川合 孝典 (Hippo2000)
   kwitknr @ cpan.org GCD00051 @ nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000
   http://www.hippo2000.net/
    DBI日本語メーリングリスト管理人、 Kansai.pm所属