[Tokyo.pm] 6月定例の予告

KOSHIBA Takahiro takahiro.koshiba @ uis.co.jp

小芝@UISです。

定例会に初参加希望です。

直近の活動経験といえば、
先月末頃に JUS 勉強会「多言語ドメイン」の懇親会に参加しました・・・

>   りゅうちです

>   Kansai Perl Mongersの川合さんが 東京に出張して来られている という
> ことなので 川合さんと一緒に 焼肉を食べながら 6月の例会をやりたいと
> 策をめぐらせております。

>   期日  2001年 6月 22日  午後 8時より
>   場所  秋葉原  たん清  http://www.tankiyo.com/
>   予想される会費  5,000円前後

小芝卓宏 UIS.IS事業部.e-システムサポート部