[Tokyo.pm] RE: [Tokyo.pm] RE: [Tokyo.pm] 6月定例の予告

Takahiro Fujimura kiya @ kiyag.com

藤村です。

>   YARPC19101の反省は沢山ある議題(本当に沢山あるのか?)の
> 中のひとつで、それだけが議題ではありません。
>   他の話題(議題でないのか?)も大歓迎ですし、今後の活動に
> ついても参加していただければ 全く問題ないと思います。
>   という訳で ぜひよろしくお願いします。

ありがとうございます。
では参加させていただこうと思います。
お邪魔になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
まだ夕方ではないですが (^^; ぎりぎりで申し訳ありません。

 Takahiro Fujimura
 fujimura @ dd.catv.ne.jp