[Tokyo.pm] RE: [Tokyo.pm] 6月定例の予告

Takahiro Fujimura kiya @ kiyag.com
2001年 6月 18日 (月) 20:46:45 CDT

おひさしぶりです、藤村です。
といっても皆様ご記憶にはないと思いますが……。
5月のはじめごろに参加させていただきました。

実はYARPCには参加できませんでした。
次回の例会の議題はYARPCの反省ということですが
そんな私でも参加させて頂いてよいものでしょうか?
お邪魔はしませんので置いていただけると嬉しいです。
とりあえず、お伺いまで。登録はまだしておりません。

#って、今日までですね。聞くの遅すぎ。

 Takahiro Fujimura
 fujimura @ dd.catv.ne.jp