[Tokyo.pm] Re: Parrot

Shinya Hayakawa hayakawa @ a-sol.co.jp
2001年 6月 14日 (木) 21:47:15 CDT

こんにちは。早川です。

> 冗談だった。もう信じると、
> http://www.oreilly.com/news/parrotstory_0401.html を読むはずです。

はい。オライリージャパンで洋書のキャンペーンやっているので早速
http://www.oreilly.com/parrot/
を注文しようとしましたがリストに見つかりませんでした (^^;

> それが今日まで知らなかったんだけど、ActiveStateのNeilがPerlにPythonを
> 埋め込んだことがあると聞いたんだけど、"Programming Parrot"のテーマが
> 秘密だそうです。

秘密なのですかー。
楽しみですね。

--