[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] 6 月定例の予告

2001年 6月 13日 (水) 11:29:43 CDT

  りゅうちです

>   隣で妻が、「そういう目的ならば渋谷円山町の Unix 酒場
> http://www.pro.or.jp/~fuji/pasocomlife/1999-04-19.html
> も、名刺が貼ってあって良いのではないか」

  そうか、名刺を貼り付けに行く ということも出来るのね、ただ、
たん清で肉にしたいなぁ と ふと思っただけです。 2月以来、行っ
ていないし... たん清には...

  とりあえず、例会の参加表明のためのページを用意しましたです。