[Tokyo.pm] Re: .NET site

Kawai,Takanori GCD00051 @ nifty.ne.jp

川合孝典です。

あれから(朝から)WinNTでは提供されているメソッドを一通り試して、
予約からキャンセルまでおこなうことができました。

$SOAP::Constants::DO_NOT_USE_CHARSETが単なる変数だとやっと気が付いて
スクリプトの中で1に設定するように変更しました。
#Lite.pmを変更する必要なし(^-^) 大ボケでした。

ただ一点、FindFlightメソッドで航空会社を指定しているはずなのに
全部でてきてしまうので、これについては質問を出しています。

結果についてはまとめるつもりですが、自分のサイトのWikiに簡単な
呼び出しとその結果とトレースを載せています。
以下のURLから「.NET早期開発パイロット試験Webサイト」へのリンクを
たどってください。
#直のリンクは長すぎて大変という反省に基づいて

KbWikiトップページ
 http://www.hippo2000.net/cgi-bin/KbWiki/KbWiki.pl

さて本職、本職。

川合 孝典 (Hippo2000)
   kwitknr @ cpan.org GCD00051 @ nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000
   http://www.hippo2000.net/
    DBI日本語メーリングリスト管理人、 Kansai.pm所属