[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] 6月定例の予告

goichi harada goichi @ aa.wakwak.com

こんばんは、吾一です。

From: "Tetsuya Ryuchi" <ryuchi @ ryuchi.org>
To: <tokyo-pm-list @ pm.org>
Sent: Tuesday, June 12, 2001 11:51 AM
Subject: Re: [Tokyo.pm] 6月定例の予告

>   りゅうちです

>   他にご意見のある方は お早めに... 週末くらいに 出席確認のページを作る
> 予定です。
>
>   期日  2001年 6月 22日  午後 8時より
>   場所  秋葉原  たん清  http://www.tankiyo.com/
>   予想される会費  5,000円前後
>
>   予想される議題
>    ・YARPC 19101の反省

幹事役、お世話様です。

というか、たん清で開催する真の理由は
「名刺を誇示するため」
だと看破したんですけど違います?

# 理由は知らないのですが、たん清はオープンソース系の方
# に妙に人気のある焼肉屋さんのようで、入り口に名刺が沢山
# 張ってあるのです。以前、「名刺ができたらここに張ろう」
# って話をしたような気がします。

って事で名刺を持っている人が裏面4 + 表面1で5名は
集まらないと困りますね。(笑)