[Tokyo.pm] Re: .NET site

Kawai,Takanori GCD00051 @ nifty.ne.jp

川合孝典です。

From: "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro @ sarion.co.jp>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Tuesday, June 12, 2001 9:15 PM
Subject: [Tokyo.pm] Re: .NET site

> なひです。

よろしくお願いします。

> ぜひ見てみたいです。(^-^
というリクエストにお答えして、自分のサイトのWikiに登録してみました。
#作ったばかりなのでWikiを動かしてみたいお年頃(^^)

.NET早期開発パイロット試験Webサイト
http://www.hippo2000.net/cgi-bin/KbWiki/KbWiki.pl?cmd=disp&page=.NET%C1%E1
%B4%FC%B3%AB%C8%AF%A5%D1%A5%A4%A5%ED%A5%C3%A5%C8%BB%EE%B8%B3Web%A5%B5%A5
%A4%A5%C8

#全部つなげてください。<(__)> つなげ方に難があるなぁ...
#SOAP-mlには明日の朝にでもメールします。

川合 孝典 (Hippo2000)
   kwitknr @ cpan.org GCD00051 @ nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000
   http://www.hippo2000.net/
    DBI日本語メーリングリスト管理人、 Kansai.pm所属