[Tokyo.pm] Re: .NET site

NAKAMURA, Hiroshi nakahiro @ sarion.co.jp
2001年 6月 12日 (火) 07:15:57 CDT

なひです。

うは!いいかげんなこといってすいません。お詫びに後でちゃんと調査します。
週末か来週か。。。

申し訳ありません。やはりちゃんと試すべきでした。m(..m

> 必要とあればトレースも出しますがいかがしましょ?
> #って、それはSOAP-mlのほうがよいでしょうかね。

ぜひ見てみたいです。(^-^