[Tokyo.pm] 6月定例の予告

>   6月の定例の予告? です。
>
>   現在、 6月22日(金曜)の午後8時くらいから 東京秋葉原方面で考えています。
>   主な食べ物は焼肉の予定。
>   それよりも、別のものが食べたい という方は早めに提案してください。
>
>   当日は関西方面から川合さんが合流していただける予定で、山手線内なら、
> 大丈夫ということです。

  Kansai Perl Mongersの川合さんが 東京に出張して来られている という
ことなので 川合さんと一緒に 焼肉を食べながら 6月の例会をやりたいと
策をめぐらせております。

  他にご意見のある方は お早めに... 週末くらいに 出席確認のページを作る
予定です。

  期日  2001年 6月 22日  午後 8時より
  場所  秋葉原  たん清  http://www.tankiyo.com/
  予想される会費  5,000円前後

  予想される議題
   ・YARPC 19101の反省