[Tokyo.pm] シーラカンスからPerlが消えた

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2001年 6月 8日 (金) 00:28:08 CDT

宮川です。

今日発売の UNIX USER(ソフトバンク)の 花井浩之さんの連載で、
DBD-Pg がとりあげられていました。

--
Tatsuhiko Miyagawa           Livin' On The EDGE, Co.,Ltd.
mailto:miyagawa @ edge.co.jp         http://www.edge.co.jp/