[Tokyo.pm] 6月定例の予告

2001年 6月 7日 (木) 19:39:21 CDT

  りゅうちです

  6月の定例の予告? です。

  現在、 6月22日(金曜)の午後8時くらいから 東京秋葉原方面で考えています。
  主な食べ物は焼肉の予定。
  それよりも、別のものが食べたい という方は早めに提案してください。

  当日は関西方面から川合さんが合流していただける予定で、山手線内なら、
大丈夫ということです。

予想される議題
 ・YARPC 19101の反省