[Tokyo.pm] meishi design data

KIMURA, takefumi takefumi @ tokyo.pm.org

木村です。

>なので、例会に出たことない人が自分でTokyo.pmの名刺が作れてしまう
>ような情報は公開しない予定です。少なくとも、「これをダウンロード
>して作ってください」とは言わない。木村さんとは話したのですが、
>Tokyo.pmではまだちゃんと言っていなかったかもしれません。

    そうでした。MLに流そうとは思っていたんですが、
    すっかり忘れていました。
    すみません。

>木村さんのWebページにどでかいjpgがまだあるんですが、上のような理
>由で見本サイズのだけ残して、でかい方は削除しましょう。よろしくお
>願いします。

    了解です。
    削除しておきました。
--