[Tokyo.pm] meishi design data

maeda @ tokyo.pm.org maeda @ tokyo.pm.org

前田です。

名刺データの件なんですが、YARPCの事前打合せか打上げでは「名刺に
できるqualityのデータをWebに置き、ほしい人が自分で作れるようにし
よう」なんて話が出ていました。しかし実は、名刺を作る目的、「(本
業の会社の社員やjus幹事としてではなく)非営利団体Tokyo.pmの人間と
して交渉するときに使う」から考え、例会で顔のつながっている人に限
定しようと頭初から言っていたのです。

なので、例会に出たことない人が自分でTokyo.pmの名刺が作れてしまう
ような情報は公開しない予定です。少なくとも、「これをダウンロード
して作ってください」とは言わない。木村さんとは話したのですが、
Tokyo.pmではまだちゃんと言っていなかったかもしれません。

今回のチャンスに申し込みそびれたという人は、例会で言ってみてくだ
さい。きっと版下が業者さんに残ってると思います。

木村さんのWebページにどでかいjpgがまだあるんですが、上のような理
由で見本サイズのだけ残して、でかい方は削除しましょう。よろしくお
願いします。

 前田 薫    maeda @ tokyo.pm.org   75t 170km/h   AFC50  O \*oo*/ "  LG+ LG+
 Tokyo.pm  http://tokyo.pm.org   HeatSink 15   LRM10   .=X ̄X=.   LRM10