[Tokyo.pm] YAS, Perl Monks, Perl Mongers to Merge

gyo gyo @ tokyo.pm.org

ぎょーだです

 サブジェクトのような記述を use Perl で見つけたんですけど、俺の下手な
意訳なんかよりも原文を見てもらった方がマシだと思うので、お知らせしとき
ますね。

http://www.yetanother.org/

 tokyo.pm に影響があったりするわけじゃなさげですよねぇ?

#こんなサイトがあるって初めてしりました。
#つーか、英語のサイトは殆ど見(読め)ないし。
#Unicode Consortium の件には Simon Cozens さんのお名前ももありました;-)

--
gyo @ tokyo.pm.org