[Tokyo.pm] Tokyo Perl Mongers 短信

  通常選挙の日の例会 みなさんお疲れさまでした。

  適当に perlに関係ないような話題で お食事をしてだけな気がします。
  なので、話した内容もほとんど覚えていなかったり.... (^^;

  「これは書くべきだ」という話題、なかったですよね??

  という訳で...

>   さて、BSD Magazine の次号は 9/14 に発売されます。
>
>   # 日本PostgreSQL 業務アプリケーション分科会の事例セミナーがアスキーさんで
>   # 開催される日でもある。
>
>   という訳で原稿の締切りが 8/6 と通告されました。
>
>   次回は 5月26日に開催した YARPCの報告 プログラム内容や、アンケートを
> まとめた感想などを書きたいと思っています。
>   それから 先月の反省会(反省会になっていなかった気も... (^^;) と29日の
> 例会の様子などを加えてみようと考えています。
>
>   その他に短信について「これは書いた方がいい、書くべきだ」というネタが
> [...]

  という訳で適当に数日中に第一段をでっちあげて (^^; ここに流しますので、
コメントよろしくお願いします。 (まだ出来ていない)