[Tokyo.pm] Re: [trash] 御主に "Knight of Perl/" の称号を与える

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org
2001年 7月 22日 (日) 08:54:21 CDT

宮田@tokyo.pmです。

Sun, 22 Jul 2001 19:10:07 +0900, hiroyuki oyama wrote:
Subject: [Tokyo.pm] [trash]御主に"Knight of Perl/"の称号を与える

> で、審査委員会が腐敗してみたりも またおかし。
>
> オライリーあたりではこの辺の企画ってないのかなー、とか振っ
> てみたりして。

腐敗した審査委員会は可能かもしれませんが、Perlに関する認定試
験を企画する力はオライリー・ジャパンにはないでしょう(笑)。

本家ならあるかなぁ?

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org