[Tokyo.pm] 7月例会

T.P.S. 中川 yaemon @ alles.or.jp
2001年 7月 19日 (木) 18:19:42 CDT

パイプ喫いの中川です。

    松本さんが
	07月18日18時12分に発信された
	「[Tokyo.pm] 7月例会」こと
	<001101c10f69$bc698820$6f571fac @ om.jalinfotec.co.jp>より

>  参加表明が少ない場合は、流会になりますので登録のほどよろしくお願いします。
>  時期が悪い等など。注文がありましたらお願いします。

  7月20日午前8:20現在で登録7人です > 松本さん

     静中成友   塵裡偸閑  多而不厭   寡而為足   Koh-Jittoku  yori
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon @ alles.or.jp
                                   http://www.alles.or.jp/~yaemon/