[Tokyo.pm] 7月例会

T.P.S. 中川 yaemon @ alles.or.jp
2001年 7月 13日 (金) 13:50:37 CDT

パイプ喫いの中川です。

# 昨日の jus との会合をキャンセルするという連絡を入れずにすみませんでした
# >前田さん

	松本康雄さんが
	07月13日15時54分に発信された
	「[Tokyo.pm] 7月例会」こと
	<3B4E9B3A.9080909 @ jalinfotec.co.jp>より

>  松本です。
>
>  7月例会ですが、7月29日で計画しております。

(中略)

>  参加者は手を上げて下さい。 :-) こんどは雪は降らないと思う。 ;-)

  挙手一号。

>  #ところで、弊社のインターネット環境にWEBSENSEが導入されました。
>   そのおかげで、宴会予約システムをこちらからみることができません。 :-[
>   もうしわけないけど、かわりに登録して。

  はい、登録しておきました。

  しかし、宴会システムに書き込んでも松本さんからは人数の確認を
することができないということで。

  今回は宴会システムとメーリングリストでの挙手と2つの手続きが
必要ということですね。

     静中成友   塵裡偸閑  多而不厭   寡而為足   Koh-Jittoku  yori
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon @ alles.or.jp
                                   http://www.alles.or.jp/~yaemon/