[Tokyo.pm] Re: アドレス代わりました

2001年 7月 5日 (木) 01:11:12 CDT

  りゅうちです

> この会社は回線扱ってないです.コンテンツ配信専門.
> 一時生を扱う話があったようですが,事業計画には
> はいらなかったようです.

  ということは、「あの会社の急成長のひみつ」でおなじみのデータハウス屋さん
Data house Mongers かな?

> 柏の社宅に入ることになりました.まだ見てないので
> どんなところかわかりません.

  柏ってあの柏市(車なら野田ナンバーとかになる)ですか?
  私の印象からすると そのあたりも都心から充分遠い気がします。
でも私の自宅から常磐道の柏ICまで2時間30分くらいなので 都心から
ならそう遠くないのかな??

  # 横須賀市から柏市は かなり遠いぞ... きっと...