[Tokyo.pm] Re: アドレス代わりました

Keiichi Okabe k.okabe @ ntt-bb.com
2001年 7月 4日 (水) 23:55:34 CDT

岡部です.

From: "Tetsuya Ryuchi" <ryuchi @ ryuchi.org>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Thursday, July 05, 2001 9:32 AM
Subject: Re: [Tokyo.pm] Re: アドレス代わりました

>   # 生が駄目ならボイルしたものでも...

この会社は回線扱ってないです.コンテンツ配信専門.
一時生を扱う話があったようですが,事業計画には
はいらなかったようです.

>   2時間半ですか... ノートPC持込で原稿が書けそうですね...(うそ)
>   大変ですね。都心に近い適当なところにお引越しされるのかな?

柏の社宅に入ることになりました.まだ見てないので
どんなところかわかりません.

そうそう,話は変わるんですが

use strict;
sub p{ print "OK"}
$a = 'p';
&$a;

ってやると "Can't use string ("p") as a subroutine ref"って言われます
が,これを回避する方法ってどんなのがあるでしょう? 前に何かで読んで
使った記憶があるのですが,思い出せなくていらいらしてます. (^^;
---
k.okabe @ ntt-bb.com   岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三