[Tokyo.pm] Re: アドレス代わりました

2001年 7月 4日 (水) 19:32:39 CDT

  りゅうちです

> 扱ってないですぅ〜

  # 生が駄目ならボイルしたものでも...

> ふふふのふぅ〜
> 今は横須賀から片道2時間半かけてかよってます.
> 死にそぉです.

  2時間半ですか... ノートPC持込で原稿が書けそうですね...(うそ)
  大変ですね。都心に近い適当なところにお引越しされるのかな?