[Tokyo.pm] Re: アドレス代わりました

jit00806 yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp
2001年 7月 4日 (水) 05:19:03 CDT

松本です。

岡部さん、生線貸してください。(^^;

k.okabe @ ntt-bb.com wrote:

>岡部です.
>
># アドレスを再登録したので,テストを兼ねて...
>
>7月から会社を替わりました.今度の会社は
>NTTブロードバンドイニシアティブ
>    http://www.ntt-bb.com/
>というところです.私がここで何をやるのかはまだ
>よくわかりません.
>
>それはともかく,今後ともよろしくお願いいたします.

勤務地は都内ですか?出てきやすくなりますね。
というわけで(?)7月例会ですが、
7月の例会は、連休(海の日)は、外して28日(土)なん
てのはどうでしょうか。JALCityだと何も考えなくて
いいから幹事やります。

それと、
※偽ウイルス情報
とうとう私のPCに「何か。」が取り付いてしまいました。
MacafeeやIntersanでは、どうも退治できないようです。