[Tokyo.pm] アドレス代わりました

Keiichi Okabe k.okabe @ ntt-bb.com

岡部です.

# アドレスを再登録したので,テストを兼ねて...

7月から会社を替わりました.今度の会社は
NTTブロードバンドイニシアティブ
    http://www.ntt-bb.com/
というところです.私がここで何をやるのかはまだ
よくわかりません.

それはともかく,今後ともよろしくお願いいたします.
---
k.okabe @ ntt-bb.com   岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三