[Tokyo.pm] 最近の PERL 名刺な私。

T.P.S. 中川 yaemon @ alles.or.jp

パイプ喫いの中川です。

  こんなページを紹介されて、
http://www.ksky.ne.jp/~sakae/pr_ruby/r10527.html
「ラクダ名刺の人とはお前か」と問われてしまいました。

  二次会の話かと思ったら一次懇親会のときの話なんですね。
私の周りも CGI屋さんばかりだったし、sed から awk, Perl と
進んできたけれど sh スクリプトで済むところは shスクリプトで
済ませるという主義の持ち主だからこれは私かもしれないけど、
このページの書き手に憶えがないのですよね。

  さて、他の皆さんでしょうか。

     静中成友   塵裡偸閑  多而不厭   寡而為足   Koh-Jittoku  yori
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon @ alles.or.jp
                                   http://www.alles.or.jp/~yaemon/