[Tokyo.pm] 1月のTokyo pm

2001年 1月 28日 (日) 09:01:22 CST

  りゅうちです

> (snip)
>
>   という訳で 本当に YAPC を実施するには いまから計画していないと出来なく
> なりそうです。
>   という訳で...
>

>   名称:         YAPC 2001 (or YAPC 19101?)
>   期日:         2001年 5月 19日 or 26日  午後 1時〜 5時頃?
>                         そのあと 懇親会という名の宴会 (^^)
>   場所:         東京都内 某所 (候補地 新宿区?)
>   会費:         500円〜1,000円?
>   プログラム:  Perl 関連の発表 / BOF

> [...]

  都内 初台方面にある会場は 使えます。
  Kansai pm と合同で YAPC 2001 を計画できそうです。

  いろいろ検討/決定すべきことがありますが...

  みなさんのご意見は どうでしょか??