[Tokyo.pm] 1月のTokyo pm

2001年 1月 26日 (金) 22:16:56 CST

  りゅうちです

> オープンソース祭りの準備を兼ねて、出展の打ち合わせの例会は今日
> ですが、よりによって外は大雪です。電車はどうなっているのでしょう。
> 都内だから大丈夫だと思うけど。

  本当の雪になってきましたね。 ちょっと前の予報では 雨になりそうと
いう事でしたが 外れた様です。

  大雪警報が出ているのですが... とりあえず 田町の駅まで行きます。
  帰りがちょっと心配かも...

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>