[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] 1月のTokyo pm

goichi harada goichi @ aa.wakwak.com
2001年 1月 26日 (金) 22:28:31 CST

こんにちは、原田吾一です。
松本さん、幹事役お疲れ様です。

> 松本です。
>
> オープンソース祭りの準備を兼ねて、出展の打ち合わせの例会は今日
> ですが、よりによって外は大雪です。電車はどうなっているのでしょう。
> 都内だから大丈夫だと思うけど。

10センチ以上積もって、今現在も雪が降り続いてます。
こんな積もったのはかなり久しぶりのような気がします。

行きの電車もですが、帰りの電車がちょっと心配ですね。
余裕を持って、そろそろ自宅をでます。

それと、岡部さんが出席できるか微妙な状況に
追い込まれておられるようです。

http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/tokyo-pm/