[Tokyo.pm] オープンソース祭りについて

Yasuo Matsumoto yasuo.matsumoto @ jalinfotec.co.jp
2001年 1月 15日 (月) 20:22:37 CST

松本です。

店番で参加するつもりです。
あと、下島さんが、見せたいネタをいっぱいもっています。
例えば商用のプラットフォームにオープンソースの
ソフトウェアをくっつける話とか。

今年の私は、仕事が忙しいので、ちょっと興味が発散しています。
Servletに目覚めたりとか、Pythonを調べ始めたとか、
delegateを高く売り付けたりとか、
BGPを勉強はじめないといけないとか。