[Tokyo.pm] Re: mod_perlのデバッグって?

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2001年 2月 15日 (木) 05:06:13 CST

宮川です。

"OKABE, Keiichi" <okabe @ isl.ntt.co.jp> wrote:

> ふっふっふ、mod_perl使うのは始めてなんで全然わかってません。
> でもそのとおりだとおもいます。

なるほどです。

> う〜ん、どっちもActivestateに登録されてない (TT) 〜
> Apache+mod_perlもどきの環境をPerlで作ろうかなぁ。
> debuger 上で試したいんですよね。 (^^)

そういえば Apache::DB というのがあったような。
使ったことはないです。
http://cpan2.org/Asset/display?dist=Apache-DB

--
Tatsuhiko Miyagawa           Livin' On The EDGE, Co.,Ltd.
mailto:miyagawa @ edge.co.jp         http://www.edge.co.jp/