[Tokyo.pm] オープンソースまつり お疲れ様でした

Yoichi Miyata yoichi @ oreilly.co.jp
2001年 2月 14日 (水) 19:17:29 CST

宮田です。

In message "[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] オープンソースまつり お疲れ様でした"
at 2001/02/14 23:49:03, goichi harada wrote...

>オープンソース祭り、お疲れ様でした。

おつかれさまでした。

>3、見知らぬ電源コードが私の部屋にあります。
> 下島さんのだと思うのですが、次の例会時に持っていきます
> それと、アパッチのトレーナーを忘れていったのは下島さんだと
> 思うのですが違います? どなたかが預かっているはずです。

アパッチのポロシャツですね。昨日、下島さんと会ったので、手渡
しました。

-----
宮田 洋一(MIYATA Yoichi)