[Tokyo.pm] mod_perlのデバッグって?

OKABE, Keiichi okabek @ beige.ocn.ne.jp
2001年 2月 14日 (水) 10:10:44 CST

岡部です。こんばんは。
perl-win32-jのメーリングリストでAxkitを使ったXML
サーバを立てるという話をしていて、mod_perlを使い
はじめました。XML::Sablotronというモジュールに
バグがありそうなので、これを追いかけているところ
なのですが、これとは別にmod_perlのデバッグ方法
がわからなくて困ってます。

これを機会にApatchとmod_perlの勉強をしようと思って
いるのですが、よい資料があったら教えてください。
特にデバッグ方法について知りたいと思ってます。

そ、れ、か、ら、

Win32用のlibpcapライブラリをdllにしているものを見つけた
ので、Win32用のRawIPみたいなものを作ることができる
のではないかと思ってます。興味ある方いらっしゃいますか?
---
okabek @ beige.ocn.ne.jp   岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三