[Tokyo.pm] Re: オープンソース祭りのお誘い

OKABE, Keiichi okabek @ beige.ocn.ne.jp
2001年 2月 8日 (木) 17:14:09 CST

岡部です

From: "goichi harada" <goichi @ aa.wakwak.com>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Friday, February 09, 2001 4:14 AM
Subject: [Tokyo.pm] オープンソース祭りのお誘い

> さて、今回のTokyo.pmの展示品ですが、えっと、
> 岡部さんと岩本さんは間に合いますでしょうか?
> 一応、IRCサーバ機は持っていきます。
> それと、シリアルポートも空けておきます。
> 出展物が間に合わなくても機会があったら会場に
> 遊びに来てくださいね。

どひ〜、召喚されてるよぉ〜
スクリプトはPerl Conferenceの時から進歩してないですが、
モータは新しいのを買ったので多少見栄えはなんとかなるかも。
私の物はハードがいるから、スクリプトを送って「がんばって」
って言えないのが難点ですな。 (^^;
---
okabek @ beige.ocn.ne.jp   岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三