[Tokyo.pm] matsuri

goichi harada goichi @ aa.wakwak.com
2001年 2月 2日 (金) 22:13:22 CST

こんにちは、原田吾一です。
返事が遅れてすいません。

> 前田です。
>
> 下島さんと吾一さんはマシンの持ち込みに車を使用しますか?  使うと
> すると車輌証が必要になります。必要なら事前に郵送します。

必要になりましたのでよろしくお願いします。
後ほど、前田さん宛にメールします。

それと、MJDさん歓迎会については、ご本人に直接メールで
スケジュールなどを聞いてみる事にします。